案件No:43425-1
【派遣契約・常駐】クラウドサービス問い合わせ対応
- エンド直
- 長期案件
作業内容 |
クラウドサービスのユーザーからの技術的な問い合わせに対しメールまたは電話で対応いただきます。 チームで対応しているので、難しい質問に一人で悩むことになることはありません。 問い合わせは、ほとんどメールですがまれにトラブル対応などで電話もあります。 問い合わせ対応が8割、残りはFAQ作成や検証をご担当いただきます。 |
---|---|
必要スキル |
・顧客との接点のあるテクニカルエンジニアの経験(1年以上) ・メール・電話で顧客に対しわかりやすく説明できること ・顧客が思い通りに理解してくれなくても感情を乱さないメンタリティ ・ネットワーク機器やサーバ関連のエンジニア(ヘルプデスク含む)の経験が1年程度はある方 ・基本的なIT知識としてネットワークの基本的な知識、TCP/IPやクラウドの仕組みなどを理解している ・WindowsクライアントOSに対する中程度の知識 → OS上の権限の概念等。 ・iOS/iPadOS、Android、macOSデバイスのうち1つ以上問題なく操作できること。 |
勤務地 | 23区 新宿・代々木・大久保エリア |
期間 | 2025年5月~長期 |
契約形態 |
派遣![]() |
担当者コメント |
・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。 ・掲載の契約金額(税抜)は給与の月収となります。 ・派遣契約の為、社会保険完備、有給休暇有り、交通費支給です。 |
スキルワード | インフラ(サーバー) インフラ(ネットワーク) インフラ(その他) |