案件No:29625-1
【派遣契約・即日~/名古屋】コンタクトセンターのシステムに関わるプロジェクト推進
- 元請け直
- 長期案件
作業内容 |
コンタクトセンターのシステムに関わるプロジェクト推進業務。 - 全体案件管理 (PM、PLの役割:体制図、大日程作成、スケジュール管理、定例会開催、各チームの進捗フォロー、課題管理など) - コンタクトセンターのシステムについての、運用部門からの要件収集と整理、開発部門との調整、検証支援、報告物の作成 - 関係者間の調整と交渉 (営業担当者、オペレーション担当者、各システム担当者、協力会社様) ※ コンタクトセンターのシステム : PBX、CRM、オムニチャネル、音声認識、等 コンタクトセンター運営に関する支援業務 - コンタクトセンターのKPIマネジメント、ワークフォースマネジメント、コストマネジメント、データ分析 |
---|---|
必要スキル |
・コンタクトセンターのシステム導入や運用に関わった経験 ・資料作成、プレゼンテーションスキル ・データ分析、集計スキル (BIツール[Tableau, PowerBI等]使用経験優遇) |
勤務地 | 名古屋市 その他(非公開含む) |
期間 | 即日~長期 |
契約形態 | 派遣 |
担当者コメント |
・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。 ・掲載の金額は給与の月収となります。 ・派遣契約の為、社会保険加入、有給休暇有りとなります。 ・通勤交通費は支給いたします。 |
スキルワード | PM PMO その他言語 |