【派遣契約・即日~/名古屋】コンタクトセンターのシステムに関わるプロジェクト推進 | ITエンジニアの派遣求人・転職支援サイト

案件No:29625-1

【派遣契約・即日~/名古屋】コンタクトセンターのシステムに関わるプロジェクト推進

  • 元請け直
  • 長期案件
月収?
470,000/月 ~ ¥500,000/月
(想定年収 564万~600万)
作業内容 コンタクトセンターのシステムに関わるプロジェクト推進業務。
- 全体案件管理 (PM、PLの役割:体制図、大日程作成、スケジュール管理、定例会開催、各チームの進捗フォロー、課題管理など)
- コンタクトセンターのシステムについての、運用部門からの要件収集と整理、開発部門との調整、検証支援、報告物の作成
- 関係者間の調整と交渉 (営業担当者、オペレーション担当者、各システム担当者、協力会社様)
※ コンタクトセンターのシステム : PBX、CRM、オムニチャネル、音声認識、等
コンタクトセンター運営に関する支援業務
- コンタクトセンターのKPIマネジメント、ワークフォースマネジメント、コストマネジメント、データ分析
必要スキル ・コンタクトセンターのシステム導入や運用に関わった経験
・資料作成、プレゼンテーションスキル
・データ分析、集計スキル
(BIツール[Tableau, PowerBI等]使用経験優遇)
勤務地 名古屋市 その他(非公開含む)
期間 即日~長期
契約形態 派遣?
担当者コメント ・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。
・掲載の金額は給与の月収となります。
・派遣契約の為、社会保険加入、有給休暇有りとなります。
・通勤交通費は支給いたします。
スキルワード PM PMO その他言語