案件No:28024-22
【派遣契約・4月~/テレワーク併用】ヘルプデスク業務の運用改善
- 長期案件
- リモート可
作業内容 |
・現行のヘルプデスク業務における改善点の洗い出し ・お客様に対しての改善策提案 ・会議設定(会議室の予約・テーマ決定・メンバー収集)/当日の司会進行 ・PJ進捗管理 |
---|---|
必要スキル |
【必須スキル】 ・改善計画を遂行できるマネージメント力がある ・現状を分析する能力がある(業務を図解・仕事の流れを見えるようにし、分析した結果がわかるデータを作成し、改善に関わるメンバーが共通の問題認識を持てるようにすることができる) ・改善アイデアを出す発想力がある(ご自身の思案だけでなく、ブレーンストーミングなどアイデアを出す方法を実施し、発案されたアイデアのよし悪しを判断できる能力がある) 【尚可スキル】 ・ヘルプデスク経験年数:ヘルプデスク経験(複数社の経験があると尚良い) ・WBSの作成/管理 ・PL、またはPM経験 ・業務改善において有効なツール/ソリューションに関する知見を持っている ・Excelのピボットテーブル/基本的な関数が使える |
勤務地 | 23区 その他(非公開含む) |
期間 | 2023年4月~長期 |
契約形態 | 派遣 |
担当者コメント |
・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。 ・掲載の金額は給与の月収となります。 ・派遣契約の為、社会保険加入、有給休暇有りとなります。 ・通勤交通費は支給いたします。 |
スキルワード | PM その他言語 |