案件No:23393-1
【派遣契約・8月~/フル常駐】ヘルプデスク業務改善支援
- 元請け直
- 長期案件
作業内容 |
BPO事業を担っている企業において、SAP等のBPOサービス立ち上げに伴うヘルプデスク業務改善支援。 ヘルプデスク改善活動(インシデント削減等の施策検討・遂行、エンドユーザーの負荷軽減につながる施策検討含む)。 問合せインシデントの削減のための、FAQの整備、他ベンダーとの変更調整等を想定しています。 |
---|---|
必要スキル | ・ヘルプデスク業務改善経験 |
勤務地 | 23区 東京・日本橋・大手町エリア |
期間 | 2022年8月~長期 |
契約形態 |
派遣![]() |
担当者コメント |
・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。 ・掲載の金額は給与の月収となります。 ・派遣契約の為、社会保険加入、有給休暇有りとなります。 ・通勤交通費は支給いたします。 |
スキルワード | その他言語 |