案件No:11399-34
【派遣契約・ヘルプデスク】ECサイトおよび倉庫連携システムに関するお問い合わせ対応
- DX支援・情シス
- エンド直
- 長期案件
作業内容 |
【業務内容】 大手Web会社が提供するECの注文・在庫・商品情報の一元管理システム (オーダーマネジメントシステム以下OMS)および倉庫連携システムに関するお問い合わせ対応 |
---|---|
必要スキル |
【必須スキル】 ●コミュニーケーション能力※関連部署との連携も必要なため ●メール・問い合わせ管理ツールでの問い合わせ対応経験 ※テンプレートだけでなく、文章を一から作成する場面もあります ●下記のどちらかの経験 ・コールセンターでの一次対応の業務経験 ・ネットショッピングの注文管理・ネットショップ運営経験 【尚可スキル】 システムの操作ログ等の調査経験、またはQA経験 BtoB での一次対応の業務経験 API についての知識 日常会話程度の英語能力 (読み書き・翻訳) コールセンター経験 |
勤務地 | 23区 三軒茶屋・世田谷・池尻大橋エリア |
期間 | 随時~長期 |
契約形態 | 派遣 |
担当者コメント |
・エンド直案件です。 ・就業時間は9:00-17:30です。 ・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。 ・掲載の契約金額(税抜)は給与の月収例となります ・派遣契約の為、社会保険完備、有給休暇有り、交通費支給です |
スキルワード | その他言語 |