案件No:10643-34
【派遣契約・品質管理】コンシューマ向けサービスのQAリード業務
- DX支援・情シス
- エンド直
- 長期案件
- 高単価
- 外国語を活かせる
作業内容 |
【業務内容】 コンシューマ向けサービスのQAリード業務 ・ QA実行部隊との予算・スケジュール調整・交渉 ・テストスコープ、スケジュール等のテストプランニング ・テスト結果の分析・改善提案 ※テストの実行ではなく、QA実施におけるあらゆるマネジメントおよび自動化・効率化の推進がメイン業務になります。 |
---|---|
必要スキル |
【必須スキル】 ・3年以上のQAエンジニア経験 ・システム開発にかかわるテスト手法に関する知識(white/black box test, smoke test, functional test) ・英語でのコミュニケーションスキル TOEIC800以上 【尚可スキル】 ・負荷テスト(stress test, performance test)の実施経験 ・テスト手法の分析および改善提案・実行経験 ・テストマネジメントツールの利用経験 |
勤務地 | 23区 三軒茶屋・世田谷・池尻大橋エリア |
期間 | 即日~長期 |
契約形態 | 派遣 |
担当者コメント |
・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。 ・掲載の契約金額(税抜)は給与の月収となります。 ・派遣契約の為、社会保険完備、有給休暇有り、交通費支給です。 |
スキルワード | その他言語 |