【派遣契約・品質管理】コンシューマ向けサービスのQAリード業務 | ITエンジニアの派遣求人・転職支援サイト

案件No:10643-34

CLOSE

【派遣契約・品質管理】コンシューマ向けサービスのQAリード業務

  • DX支援・情シス
  • エンド直
  • 長期案件
  • 高単価
  • 外国語を活かせる
月収?
600,000/月 ~ ¥630,000/月
(想定年収 720万~756万)
作業内容 【業務内容】
コンシューマ向けサービスのQAリード業務
・ QA実行部隊との予算・スケジュール調整・交渉
・テストスコープ、スケジュール等のテストプランニング
・テスト結果の分析・改善提案
※テストの実行ではなく、QA実施におけるあらゆるマネジメントおよび自動化・効率化の推進がメイン業務になります。
必要スキル 【必須スキル】
・3年以上のQAエンジニア経験
・システム開発にかかわるテスト手法に関する知識(white/black box test, smoke test, functional test)
・英語でのコミュニケーションスキル TOEIC800以上

【尚可スキル】
・負荷テスト(stress test, performance test)の実施経験
・テスト手法の分析および改善提案・実行経験
・テストマネジメントツールの利用経験
勤務地 23区 三軒茶屋・世田谷・池尻大橋エリア
期間 即日~長期
契約形態 派遣?
担当者コメント ・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。
・掲載の契約金額(税抜)は給与の月収となります。
・派遣契約の為、社会保険完備、有給休暇有り、交通費支給です。
スキルワード その他言語