【派遣契約・常駐/即日~】医療施設における通信ネットワークの設計と保守業務 | ITエンジニアの派遣求人・転職支援サイト

案件No:33864-22

CLOSE

【派遣契約・常駐/即日~】医療施設における通信ネットワークの設計と保守業務

  • 元請け直
  • 長期案件
月収?
490,000/月 ~ ¥560,000/月
(想定年収 588万~672万)
作業内容 医療施設で稼働するモダリティやIT製品を接続する部門LANの設計と構築をはじめ、病院全体でのLAN(有線/無線/VPN等)の設計と構築、保守を行います。
全国の医療施設がターゲットとなりますので、現地でお客様対応を行うエンジニアの育成やサポートもお願いする予定です。
必要スキル ・ネットワークスイッチやルーターを用いて、これら機器20台以上のネットワークインフラの構築と障害対応を行った経験を有していること。
・完成図書の記載をはじめ納品物の作成経験を有していること。
・入札仕様書の記載や応札の経験
・他社構築のネットワークとの接続や障害切り分けの経験を有し、折衝ができること。
・医療施設のネットワーク構築を行うため、相応の経験とスキルを要していること。
・Windows OS、Office全般が日常業務で問題無く操作できること。
・TERATERMやTelnetなど、インフラ機器を設定する上での操作経験、知識を有していること。
・Wireshark等通信キャプチャソフトを使った通信ログ解析ができること。
勤務地 23区 渋谷・原宿・代官山エリア
期間 即日~長期
契約形態 派遣?
担当者コメント ・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。
・掲載の金額は給与の月収となります。
・派遣契約の為、社会保険加入、有給休暇有りとなります。
・通勤交通費は支給いたします。
スキルワード インフラ(ネットワーク)