案件No:19053-1
【派遣契約・ネットワーク・プロダクト】製品/認証サーバー問い合わせ対応
- エンド直
- リモート可
作業内容 |
自社製品のユーザーからの技術的な問い合わせに対しメールまたは電話で対応いただきます。チームでの対応となります。 最初の数カ月は製品知識習得とOJTが中心となります。 問い合わせはほとんどメールですがまれにトラブル対応などで電話もあります。FAQのメンテナンスや検証に近い事も行い、製品技術主幹業務を行う場合もあります。 |
---|---|
必要スキル |
■必須スキル ・ネットワーク機器の技術職の経験(製品担当/設計/構築/運用/保守など)(目安3年以上) ・基本的なIT知識としてネットワークの基本的な知識、PKIの仕組みをある程度『理解』している ・TCP/IPについて、パケットキャプチャを行い、内容をある程度理解(調査)できる ・ベンダー等、顧客とのコミュニケーションが取れる方 ■歓迎スキル ・NW機器、製品のテクニカルサポート経験 |
勤務地 | 23区 新宿・代々木・大久保エリア |
期間 | 2022年1月~長期 |
契約形態 | 派遣 |
担当者コメント |
・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。 ・掲載の契約金額(税抜)は給与の月収となります。 ・派遣契約の為、社会保険完備、有給休暇有り、交通費支給です。 |
スキルワード | インフラ(ネットワーク) インフラ(その他) |