【派遣契約・COBOL】クレジットシステム開発業務の保守(COBOL) | ITエンジニアの派遣求人サイト

案件No:13580-34

【派遣契約・COBOL】クレジットシステム開発業務の保守(COBOL)

  • 担当者オススメ案件
  • 長期案件
月収?
420,000/月 ~
(想定年収 504万~)
作業内容 【業務内容】
某クレジットカード会社のシステム(自社担当業務)の保守メンテ(アプリケーションがメイン)
※自社担当業務はホスト(汎用機)、サーバー各種を使用しており、今回は主としてホスト業務をメインに見れる要員の募集となります。
必要スキル 【必須スキル】
・汎用機経験者(JCLやホスト端末を取り扱った事がある)
⇒ 当PJでは富士通社のGS21を使用
・言語:何らかの言語経験者(当PJではYPS-COBOLを使用)
⇒ YPS-COBOLは言語というよりはフロー図に近いものなので何らかの言語の開発経験があれば良いと考えております。

【その他条件】
・保守業務なので、夜間、休日での作業が時々発生します。(毎回ではありません。発生した場合の明休、代休の取得は可)
・保守業務なので緊急の作業が発生する可能性があります。(深夜、休日含む)
⇒ 都度勤務時間の調整は行います。
・お客様と直接会話をする機会が多いので、お客様とのコミュニケーションを重視する現場です。
・現行システム有りきの作業となるので現行システムをいち早く理解する必要があります。
勤務地 横浜市 その他(非公開含む)
期間 即日~長期
契約形態 派遣?
担当者コメント ・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。
・掲載の金額は給与の月収となります。
・派遣契約の為、社会保険完備、有給休暇有りとなります。
・通勤交通費は別途支給となります。
スキルワード COBOL