案件No:38799-1
【派遣契約・11月~】コールセンター向けCTI開発・運用
- 元請け直
- 長期案件
- リモート可
作業内容 |
PBX(コールセンターで使用される電話交換システム)やCRM(顧客管理システム)において、下記業務を担当いただきます。 PBX,CRMの知識・経験については、業務を行いながら覚えていただきますので未経験でもかまいません。 ①プログラミング・開発 ・PBXのコールフローの仕様確定、作成、テスト、導入 プログラムの改修(新規・既存) SQLを使ってデータベースの抽出 ・音声ソフトを利用してのコールフロー音声の作成 ②PBX(コールセンター電話システム)運用 ・録音された顧客の会話をツールにて分析 誤認識された単語を辞書に登録 ・コールセンターで利用している電話番号の管理、メンテナンス ③CRM ・各種依頼をマニュアルを見ながら設定、データ修正 ・障害対応、 ・仕様変更時のテスト ④障害対応等 ・PBXやCRM系での障害の一次切り分け、ベンダーへの連絡 |
---|---|
必要スキル |
・5年程度のプログラミング経験 ・SQL |
勤務地 | 23区 品川・三田・浜松町エリア |
期間 | 2024年11月~長期 |
契約形態 | 派遣 |
担当者コメント |
・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。 ・掲載の金額は給与の月収となります。 ・派遣契約の為、社会保険加入、有給休暇有りとなります。 ・通勤交通費は支給いたします。 |
スキルワード | SQL その他言語 |