【派遣契約・随時/PL/シフト勤務】医療ヘルプデスク業務 | ITエンジニアの派遣求人・転職支援サイト

案件No:28224-22

CLOSE

【派遣契約・随時/PL/シフト勤務】医療ヘルプデスク業務

  • 元請け直
  • 長期案件
月収?
455,000/月 ~ ¥490,000/月
(想定年収 540万~588万)
作業内容 医療系画像管理システムに関する障害対応、調査、操作説明等のエンドユーザー対応。
◎障害対応業務
サーバーおよびサーバーのアプリケーションに関して問い合わせのあったお客様に対し、障害・使用状況のヒアリングとリモート操作による原因調査を実施。
原因報告や操作説明を行い、解決をサポート。
H/W障害等、筐体への対処が必要な場合の各ベンダーや現地サービスマンとの連携。

◎定期メンテナンス業務
運用中のサーバー正常性確認、故障予兆やバックアップ障害の検知、
必要なログをリモートで収集、ベンダーや現地サービスマンとの連携。
その他新規導入サーバーのリモート環境テストやリモートでのサーバー設定等。
必要スキル ・コールセンター・ヘルプデスク等のコンタクトセンターでのSV、リーダー経験
・テクニカルサポート、システム・アプリケーションの運用・保守の経験(3年以上)
・サーバー構築・運用、NW構築等、ITインフラに関連する知識・理解のある方
・Accessデータベースや各社CMSを用いたコール集計・分析・報告の経験があり、課題解決へ向けた施策を考案できる方
勤務地 23区 渋谷・原宿・代官山エリア
期間 随時~長期
契約形態 派遣?
担当者コメント ・取引先とは派遣契約となりますので、PE-BANK契約社員として契約いたします。
・掲載の金額は給与の月収となります。
・派遣契約の為、社会保険加入、有給休暇有りとなります。
・通勤交通費は支給いたします。
スキルワード インフラ(サーバー) インフラ(ネットワーク) インフラ(その他)